こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS これはもしかして

<<   作成日時 : 2017/07/06 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事での人にラインを送ってみました。

既読にならず、、、(・_・;)

これってもしかしてブロックされてる感じなのかな。

でもどうだろう?ブロックした相手とまた連絡取りたいって
どうゆうコトはのかな?

ボクにはわかりません_( 、´~`)、



さてさて、先日発売されたNintendoSwitch!

ドラクエヒーローズとゼルダの伝説とマリオカートとARMSを
プレイしてみましたけど、どれもイマイチでした。

ゼルダの伝説はすごく衝撃を受けましたけど、慣れてしまうと、、、。

今後発売予定のドラクエとモンハンとスカイリムに期待しています!


某コンビニの焼き鳥ハラミを買って家でゲームしながら
のんびり焼き鳥を食べるってゆうのが最近の幸せです 笑

iPhoneのアプリでもゲームをしてたりするので、最近はもう
ずっとゲームばっかりしてます(๑´∀`๑)






今日のひとこと。
【カラーバターが欲しい】



それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはもしかして こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる