こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駄菓子ってさ

<<   作成日時 : 2017/06/29 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駄菓子って皆様好きですか?

ボクは大好きです!

なんてゆうの、あの身体に悪そうな味 笑
あの身体に悪そうな見た目 笑

でもたべちゃうんだよねー!

しかもさ、ひとつ食べると止まんないの。
なくなるまで食べちゃうってゆうね?笑

家の近所に駄菓子屋さんがあって、よく行くんですけど
最近行ったトキ4000円分くらい買って
ボクの部屋が駄菓子まみれになりました。

毎日おいしく頂いてますけどね!笑


それはそうと、iPhoneアプリなのかAndroidにもあるのか
わかりませんけど、とにかく携帯のアプリで
ショップリストってゆう通販のアプリがありまして
暫く前くらいからハマってます。

なかなか良い物が売られててお気に入りです。
あんなものやこんなものまで(;•̀ω•́)
って別に変な物はないですよ!笑

服とか小物とか前回の麦わら帽子もショップリストで購入!

なかなか見てるだけでも面白いです。




あいもかわらず内容が無い(๑´∀`๑)

さてさて、今週は土日が休みなのでまたそのうち更新します。



今日のひとこと。
【腕枕が欲しい( º﹃º )】





それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駄菓子ってさ こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる