こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS うぇーい!

<<   作成日時 : 2017/06/25 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真夜中のボクです。

さてさて今日は、今日も?かな?
内容が全く無い更新をしていきますよ 笑

先日コンビニに行った時にDQN様に絡まれました。


DQN:おい何見とんやオラァ!しばくぞおぃぃぃ!


もうね、顔面神経痛を患ってるの?ってゆうレベルで
ボクを睨んできてて、正直笑いそうになりました。


何見とんやオラァってゆわれてもね?
今時、絵に書いたような髪型(昔のヤンキー風)してね?
コンビニの駐車場に絵に書いたような族車を停めてね?
足がっぱー開いて、んこ座りなんかしてたらね?

見るよそれは 笑

絶対見ちゃう 笑

そして絡まれたってゆうね。

とりあえずボクは、いやカッコいいなぁって思って見ちゃいましたって
ゆうとさ、めちゃご機嫌になってコンビニのドーナツ買ってくれた。

で、終わりならいいんだけどさ。

コンビニの駐車場に出て、あーでもないこーでもないって
延々とDQN様のお話に付き合わされて1時間位滞在しました。

最後にはライン交換して今度遊び行こうってゆわれたので
さすがに断りましたけど 笑

まぁドーナツひとつ得しちゃったからラッキー(๑´∀`๑)


さぁ皆様もコンビニにDQNがいたら見ちゃおう(・∀・)


※良い子は見ないでね!




今日のひとこと。
【そこのドーナツひとつくれやオラァぁぁ】by:DQN



それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぇーい! こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる