こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休ーーー!

<<   作成日時 : 2017/06/01 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やったー!もろきゅうだー!


     ん?


違う、3連休だーーーー!

めちゃ嬉しいぢゃんね!?

そして来月は友達達とバーベキューです( ´ー`)

バーベキュー用に買った帽子が!

こ  ち  ら  !

画像



熱中症とか怖いし脱水も怖いですし、とりあえず帽子で防止します|゚ω゚)
(麦わら帽子だよー!)

今週の土曜日はお寿司を食べに行きますよ!お寿司ですお寿司!

日本を食べてきます(*´﹃`*)



あ、そうそう、そういえば。
先日ボクひとりで喫茶店?みたいなお店に行ったんですけど
注文を聞かれたので

「アイスココアと苺サンドください」

ってゆったのにね!?

持ってきたのが、苺サンドと、、、
何だったと思います?

ボクは確かにアイスココアってゆったのにも関わらず


「お待たせ致しました、苺サンドと苺オレです。ごゆっくりどーぞー」

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
まって!?w
ねぇ待って!?ww
どんだけ苺推し!?

もうね、びっくりしちゃってそのまま食べて飲んで帰りましたよ 笑

皆さんもこうゆう経験、一度はありますよね!w  ね!?笑



では今日はこのへんで。



今日のひとこと。
[アイスココアください!]




それでは皆様
ばいばいきーん!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休ーーー! こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる