こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS うっへへ

<<   作成日時 : 2017/05/31 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買っちゃった!笑

ついに買っちゃった!(`・ω・´)

財布買ったよー!

見たい?

見たいよね?

見たいんでしょ?

しょーがないなぁ、見せてあげる(*´ェ`*)

画像


どーだー!笑

かっこいいよね(*´σー`)

三つ折り財布なんですけど、収納が半端ないです。

お値段も5000円くらいだったのでGoodです(๑´∀`๑)



じゃ今日はこのへんで(`・ω・´)


今日のひとこと。
【廃墟に行ってみたい】


それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっへへ こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる