こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなコトって!?

<<   作成日時 : 2017/05/23 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもどもこんにちはー!

相変わらず元気なボクです。

さてさて、タイトルの内容なんですけど?

いや、もうね、ホントね。

人生には何度かモテ期とゆうのが訪れるらしいですね(・_・;)

今ボクはモテ期なんです!笑

まぁずっとモテ期なんですけどね?(*・ノェ・)コッソリ
すみません嘘です○┓ペコッ

モテ期突入したのはホントかもしれません。

でもねぇ、嬉しくないんですよ 笑

相手が小学生なんです╭(°ㅂ°`)╮
いきさつを言えば長くなるので割愛しますけど。

最近の言葉でゆうとJSとでも言うのかな?
全然嬉しくないんです。

さてさてそんなくだらない話よりも
もっと大切な話をしましょうか。

って大切な話もないんですけどね!笑
久々のブログ更新で特にネタもないってゆう
愚かなボクが大好きです( °ω°)


あ、そうそう。
ご報告します。

ニコニコ生放送で放送を初めてるので
どこかで見かけたら優しく話しかけてあげてくださいね(`・ω・´)ゞ





今日のひとこと。
【トキメキが欲しい】


それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなコトって!? こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる