こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も日本は元気です(*´ェ`*)

<<   作成日時 : 2017/04/26 03:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、ボクです(´・ω・`)

いやいや、核問題で世間は騒がれていましたが
ようやく少し落ち着きましたね(*´ェ`*)

ホントね、やめてください。

ボクには守らなければいけないものや
守りたいものがあるんです。
失いたくないものが沢山あるんです。
たぶん、殆どの人が持っていると思います。

わかりますか?聞こえてますか?
ホントにやめてください。

そして個人用シェルターの売り上げが増しているようですね。
それはイイことだと思います。

が、しかし!

約13人収容可能のシェルターの値段。

1500万〜2000万( ゚д゚)

ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!
この金額で売り上げが伸びているってゆうのも凄いけど
一般市民には買えませんよ?

命に比べれば安いものかもしれません。
けど、そうゆう事態にならないように務めるのが
貴方達の仕事なのです。
国民の命を預かっているのです。
本気で死ぬ気で頑張り抜いてください。

貴方達の代わりは誰もいません、ボク達の代わりも達もいません。


横領だの何だの悪いコトを考える暇があるなら
もっと仕事してください。


( ゚д゚ )クワッ!!





今日のひとこと。
【ボクたちは生きている】





それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も日本は元気です(*´ェ`*) こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる