こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなはずはっ!

<<   作成日時 : 2017/04/17 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもボクですこんばんわ(`・ω・´)ゞ

てゆうか昨日のお昼すっごい暑くなかったですか!?
ボク今、夜の仕事をしているんですけど
暑くて眠れませんでした(・_・;)

エアコンをつけるほどでもないし、なかなか寝付きにくいです。

今は仕事中から更新してるんですけど
夜は涼しい感じで寝付きやすそうですね(゜_゜)

そしてここで重大な発表をします(`・ω・´)





別 れ ま し た (゜_゜)



はぁε-(•́ω•̀๑)
なかなか難しいですね人付き合いは。

もうこの際ずっと1人でいいやって思ってます。
フリーです、フリーダムです、自由です!

誰にも縛られずに誰も縛るコトなくボクはボクのままで。

大切な何かがあると別の大切なものを疎かにしてしまうので
大切にしたい物事がありすぎると無理ですね。

その中でも恋人枠はもう大切にしたいものではなくしてしまいました。
心から人を愛するコト、愛される喜び、そんなもの今のボクにはいりません。
ボクの心がイヤがってます。

さてさて、今回別れた原因、気になるでしょ?(๑´∀`๑)
ひとことで言うと、、、。

相手側の我儘に付き合いきれない(゜_゜)
多少の我儘なら全然イイんですけど、ちょっと許せない我儘だったので
別れたってゆうコトです(´・ω・`)

詳細は伏せます。





さーて、仕事中にblog更新してるのもあれなので
仕事してきますか(。・Д・)ゞ




今回のひとこと。
【2次元の世界に行ってみたい】



それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなはずはっ! こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる