こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS あーいあい♪

<<   作成日時 : 2017/04/14 01:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりに更新します(`・ω・´)ゞ

最近ボクは服を買いあさってまして
そろそろ春を迎える気温なので

カーディガンを色々見てます(゜_゜)

見てるってゆうか買ってます(๑´∀`๑)

スキニーの黒ズボンに黒色のうすっぺらいカーディガンで
靴は赤い靴でニット帽子を被ってサングラスをしてるってゆう
どこにでもいそうな不審者スタイル(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!

でも服ってやっぱりいいものですね!
服に着られてる感もあれば着てる感もあって
両方楽しめますし(๑•ㅂ•)و✧

今度そのうち今挙げたコーデで写メアップするのだ
どうぞ笑ってあげてください( ◜◡◝ )


さて、花粉も酷い季節なので皆様体調管理をしっかりして
春を迎えて楽しみましょう(`・ω・´)ゞ





今日のひとこと
【桜散る花びらつかまえて君の名を叫び続けた】





それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーいあい♪ こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる