こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

<<   作成日時 : 2017/03/28 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちはリア充のボクです(´^q^`)

さてさて、今日は何と!?

焼き肉食べに行きます( º﹃º )

4500円で時間無制限の食べ放題*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

国産のお肉なので美味しく頂いてきます( º﹃º` )


誰と行くか?そこ聞きます?聞いちゃいますか?





職場の皆様と行きます(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!



ボクの愛しい人は実家に帰らないといけないとゆう
用事があるみたいなので一緒には行けません(๑´∀`๑)


最近また髪の毛を伸ばしてるんですけど?
全然伸びなくて困ってます。
髪の毛で遊びたいのは男の本望です(`・ω・´)

女性が化粧をするように男性は髪の毛を(`・ω・´)

身だしなみは人としてやるべきです(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな言葉があります。
【ハゲは運命、デブは甘え】

なかなか酷い言葉ですけどホントそうなのかなって
思わされるコトもあったりします(´-ω-`)
全部が全部そうぢゃないのはわかってますけどね(๑´∀`๑)


そんなコトよりお肉!肉!にく!NIKU!

今日の予定は19時からお肉で多分閉店まで職場の皆様と
騒いで食べて飲んでをします(´>∀<`)ゝ

ボクはそのお店の常連客になってしまっているので
予約もスムーズに進んでありがたいです(  '-' )

今16時半なので今から2時間かけて身だしなみを整えて
いざ出陣します(`・ω・´)ゞ




今日のひとこと。
【流さないトリートメントは素晴らしい】



それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる