こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事がっ

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近仕事量が増え続けてます(・_・;)

職場の皆様の反応も凄いコトになってきてます(・_・;)

仕事があるってコトは収入が安定するからイイコトだと
言う人もいれば、仕事は暇なくらいがイイってゆう人もいます。

ボクは前者ですが皆様はどうですか?(。・ω・)?

さてさて、季節もかなり暖かくなってきましたね(๑´∀`๑)

ボクは恋人ができて幸せすぎる毎日を過ごしています(*´σー`)

最近恋人にゆわれたヒトコト。
【いつか結婚してほしい】

ヾノ゚∀゚*)イヤイヤイヤ!!照れます(*ノェノ)

そんなこんなで仲良く付き合ってるわけですけど
ホントにこの人と出会えて良かったって思います。

今まで色んな人と出会い、お話をしてきましたが
今の人みたいな人はいませんでした。

どちらかと言うと今までの人は自己中的な人が多く
自分が正しいと思い込んでる人さえいて、自分の世界が正しいと。

人には人の世界があるんです(´・ω・`)
生まれ育った環境も歩いてきた人生の道のりも人それぞれ違うのです。
長く生きてるから偉いとか、そんなくだらない考え方をしている人もいました。
中には宗教にハマってる人もいました。
宗教なんてどーでもいいんです。ボクにとっては(・_・;)
信じる対象をどこに向けるか自分次第です(´・ω・`)
宗派によって色々な意見があると思いますけど、ボクにはどーでもいいです。


さてさて、今も恋人と一緒に居るわけですが
今こうしてblogを更新してるトキも隣で微笑んでくれています。

恥ずかしいけど、嬉しいですね(*˘︶˘*)



今日のひとこと。
【幸せな時間は自分で作る】


それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事がっ こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる