こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人

<<   作成日時 : 2017/03/12 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさてiPhoneの使い方に慣れてきました(灬´ㅂ`灬)


そういえば最近凄まじいコトを発見しました(`・ω・´)ゞ

ローソンの焼き鳥は神( °Д° )

GODლ(´ڡ`ლ)

あんなに美味しい焼き鳥を食べたのは初めてです。

大袈裟かもしれないけどホントです 笑

ローソンのレジの前に並ぶショーケースみたいなのに
入ってるやつです。

肉まんとか並んでるとこ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そこに焼き鳥売ってるんですよ|qд・。)

ハラミとモモがあるんですけどボクはハラミが好きです(*´︶`*)

一昨日ローソンに行くと6本売られてたので5本買いました。


【全部採るのは獣】織田信長が言ってたのを思い出し
1本残しました(*´σー`)


そして見てくれている皆様に朗報!

ついにボクにも春が訪れました(*ノェノ)



恋 人 が で き ま し た ╭(* ・ㅂ・)و



アリガトゥ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



今度こそ幸せになります(*´σー`)




仕事終わって帰ったら大好きな人がいてくれる。
当たり前の言葉【おかえり】を言ってもらえる。
おかえりのcнϋ もしてくれるし
おかえりのハグもしてくれる。
ボクが寝付くまでずっと傍にいてくれる。
ボクだけを見てくれてる。

大好きな人と一緒に居て似合う人になれるように
頑張ります(๑و•̀Δ•́)و



今日のひとこと
【焼き鳥とビールは最高に美味ぢゃ(*´д`*)】



それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋人 こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる