こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何で?どうして?

<<   作成日時 : 2017/01/29 11:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイ、どうも彷徨うボクです((o´罒`o)

どうしてボクは別れを告げるトキ、素直になれないんだろう。

大好きなのに、別れる為に嫌われるような発言をして
嫌われようと頑張って(´-ω-`)

大好きな人にそんなコトをするって可笑しいですよね(´・д・`)

縮められない距離、届かない想い。



こうしてまたボクは、大切な人を失いました。


ハッキリとゆわれました。

【振ったんならもうそっとしておいて】と(´-ω-`)


ボクが何を考えて何の意味があってどうして別れを告げたのか。
ホントの気持ちはボクだけが知っています(´・ω・`)


とりあえず今は嫌われてるので結果的に良かった、のかな(´・ω・`)





今日のひとこと。
【キミが見えなくて何度も傷つけたけれどボクの心はまだキミを探している】



それでは皆様
バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何で?どうして? こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる