こっそりあむ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっ

<<   作成日時 : 2017/01/27 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりの更新になります!

みなさまがたこんにちは!

最近の寒さは異常ですね( ゚Д゚)
とにかく寒い寒い(´・ω・`)

今月に入って大雪が何度か降ってますね。

でも、この寒さが終わると次は暖かい季節の春が訪れます。

ボクは四季の中で1番好きなのが春なので待ち遠しいです 笑


さてさて、大雪の中、朝から雪だるまを作ったんですけど
雪だるまって枝を手にしたり石を目にしたりして飾り付けますけど
ボクの家の前に枝も石もなかったので

落ち葉をハサミでチョキチョキして顔っぽくしました 笑

近所の子供たちが雪だるまを見て爆笑していましたけど
そんなにおかしいかなぁと思いつつ家の中から見守っていると
近所の子供のお父さんまで ブフッ って吹き出すような感じで見ていました 笑

まったく失礼な話です( ゚Д゚)


↓問題の雪だるまはこちら↓

画像


イヤ、確かに情けない顔してますけど
ショボーンな顔文字をイメージしたんですけど
ボクのセンスの無さに自分でも笑っちゃいましたけど 笑

(´・ω・`)

↑↑↑↑

これにしたかったけど、まぁヨシとします(*´з`)


今日はこれから元恋人が遊びに来るので
お家の掃除とボク自身も少し着飾ってお出迎えしたいと思います( ゚Д゚)




今日のひとこと。
【真冬に飲むホットココアは最強】


それでは皆様
ばいばいきーん!








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっ こっそりあむ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる